

welcome

▼about
当サイトは非公式二次創作同人ブログサイトです。
版権企業様、関係者様とは一切関係ありません。
当サイトの作品の無断転載・二次配布はお避け下さい。


▼link
当サイトはリンク、アンリンクフリーです。
相互様募集してます!

サイト名: 迷子うさぎ
URL: http://shino38.blog112.fc2.com/
管理人: 倉知椎乃



▼参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ




エクシリアクリア!

エクシリアクリアしましたあ!
なんだろう、やりきったー!て思いより心残りの方が大きい
CLANNADみたあとみたいな感じ
話のストーリーはわかったけど、サブイベント結構飛ばしてるからなぁ
医療ジンテクスが外れたくだりとか解説みてからわかったし
人の名前や専門用語覚えたの最後の方になってからで内容が不安定なんだよね
マクスウェルになることがつまりどういうことなのか、わかってないの…
あと!ラスボスで料理に頼ったら簡単すぎちゃったからあっけなかったのかも
あーめっちゃ2周目やるぞ!

レイアには看護士になってほしかったなあ
自分がレイアみたいな動機で進路選んだから突き通してほしかった
でもね、私も結局、仕事よりもいい家庭つくりたいと思ってるわけで、なんだかんだで同じなのかな
ミラに、動機よりもやりたい気持ちが大切だって言われたときに、すっごい感動したんだよ
ありがとう、ミラ、レイア

あとエリーゼ!
最後の「おやすみ」が耳から離れない…
娘が嫁に行くパパの心境ってこんな感じなのかな
たぶんエリーゼのサブイベントもっとあったはず
2周目はじいっくりプレイするつもりだから待っててねエリーゼ!
あとアルヴィンにキスしたときのニヤニヤが止まらなかった
アルエリいいね!大好きよ!
アルヴィンは初めて見たとき、好きにならないタイプだなぁジュードかわいいーて思ったのに大好きになったった
嘘つきのアルヴィンが愛しくて愛しくて!
後半はミラとずっとリンクさせてた
ジュード編のがアルヴィンに関われるから楽しみ

ローエンにも、大切なのは逃げ出さないこと、と言われたのが心に響いた
いくつになっても後悔はするし、でもだから人生て楽しいのかもね
私はローエンのおかげで決心できたことがひとつあるから、感謝してます
ジュードもどんどん成長しちゃってたぶん私より大人だよね
最後のミラと並んだときはもう感無量で!
かわいいかわいいって思ってたのにな、ジュードもかっこいいんだよ


ストーリーが長くてやりがいのあるゲームでした
優柔不断な自分が、少しだけ成長できた気がする
私のなすべきことってなんだろうって考えさせられました
未プレイの方にはぜひやってほしい作品!
個人的にはレイアの件もあるし高校生のうちにやっておきたかったって思った
テイルズやると医療系が学びたくなる不思議。

迷ったときに、悩んだときに、そっと背中を押してくれる、そんな作品です
ありがとう、ジュード、ミラ、みんな!

no title

更新停滞気味ですね
このままの状態がしばらく続きそうです

上京するわけでもないのにね
テイルズをとりあえずクリアしたいし、クラス分けのための勉強もしなきゃだし…うん、何か忙しいらしい
自分ストレスで現実逃避して骸依存しすぎて精神科行くべきな気がする

行きたいバイトを親に反対されて断ったのをすごく後悔した
店長さんいい人だったのに…
あんな親嫌いだ
それで親を逆恨みしてる自分がもっと嫌い
ごめんなさい

少しずつ、ちゃんと復帰します

アニポケ#70


アニポケ女子組がすごい好き…!
時間ができたら集合絵描きたいな、画力が欲しいな

自分意外とデンカベ好きみたいです
カベルネ→デンアイが前提で。
マサオミもツボです。でもなんかシューティとキャラ似てる?
でもポケスマで変なマサオミの印象がついてしまったどうしてくれるんだよ。
全員集合!みたいで楽しいですよー
来週も楽しみです!


私情ですが、大阪行ってきましたー
じっくりレポそのうちあげますね

模様替え!


模様替えする!と言い出してなかなか片付かない椎乃です。
綺麗にすべきところは整理したけど中途半端に終わってしまった。
うう、どうにかしたいー
小学生のころにもらった誕生日プレゼントを今でも使ってます、届かないけどありがと!

近々、卒業旅行行きます!ひゃっほう!
大阪行きます!ブログにレポできたらいいな
初UFJだよー、たのしみーっ

プロフィール

倉知椎乃

Author:倉知椎乃
神奈川住民の♀。
クフフとポケモンが好き。
熱しやすく冷めにくい。


>>pixiv

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

