≫2011年01月

昨日メイトいってきたよ!

もうね
自習室の暖房が暑すぎて集中できない/(^0^)\

んで
メイト久々に行ってきた
最近になってやっとメイトひとりで入れるようになった←
ウェイトレス骸がいると聞いて行ったのに、いなかったよ?!
だけど骸の絵馬があって本気で買うか悩んだ
来年になったら欲しいけど来年行けないだろうし…

でも1000円。
でも骸。クロームいたけど

銀魂の神威でてるとこが今さら欲しくて行ったのがほんとの目的。
だけど
何も考えないで新巻買ったら間違えたあああ
まぁ2年後ショックにつられたんだけどさ
ジミー山崎見れたから満足だけどさ
またメイト行かないと


日記はその日中に更新できるよになりたい
バスのドアしめてえええ
寒いよ!
スポンサーサイト



昨日のこと

先生がTDLの待ち時間に化学しりとりするよ!とか言ってたときのこと

先生「じから始まる言葉って少ないよね」
クラスの子「ジ・アース!」

私はそれをジ・バースと激しく勘違いしたぜ!
化学の時間ヒロトのシュート脳内再生しまくり!
なんか知らない間にジ・バースの知名度が上がったのかと…
テンション上がったけど、アースだって気づいてしまったのよ
でもその子かいきなりジ・バースとか言ったら驚くわー

そういえば
昔校庭からつながリーヨが授業中流れてきたときは幸せすぎた
授業のBGMがイナイレだよ!
ちゃんとノートにラクガキという名のメモしたよ
初等部大好きだあああ!


てか数学の教材ぜんぶ家に忘れた…
あーあ

嗚呼

寝癖直らなくてがんばってたらバス乗り遅れた
寝癖ましになっただけでひどいままなんだけど/(^0^)\
最近ね、寝る前ベッドの上で単語覚えて寝るのを日課にしてみようとしたんだけどね、
寝ちゃうんだよね!
今日朝起きたらコンタクトつけたままでびっくり!
もう朝からついてない
もう朝の占い1位とか信用しないんだからねっ

そして
6分遅いだけなのにいつもと10分違うって何様
うわーあぁー
遅刻はしたくないよ
バス来ないし!いらつく!
だからバス通学嫌い…
都内ならね、もっとあるのに…

何か今日いいことありますように!
みんなに幸あれ。

おやすみ

mario01

更新率冬休み明けてから減ったなあ…
あと加工前だから絵にいろいろ欠けてる。
いつもと違う塗り方してみたけど、何が違うかイマイチわかんないかも

3DSがすごくほしい。そしてペパマリの新作がやりたい!
ペパマリがきっかけでおえびに通うようになったから
たぶんあれが絵を始めた原点なんだよなぁ
懐かしいー
ビビアン大好きだった!かっわいー男の娘!
でも今は昔みたいにばしばし擬人化が描けない。
洋服考えるのって難しくないですか。

あー
マリオカートやりたい
塾にいながらすごくやりたかった
Wifiいつでもできるぜ!
レインボロードが好きなくせによく落ちるんだよね



さぶい

まだ日が出てない!
シロガネ山にこもる勇気がほしいょ!

朝練めんど
でも行ってきますー
プロフィール

倉知椎乃

Author:倉知椎乃
神奈川住民の♀。
クフフとポケモンが好き。
熱しやすく冷めにくい。


>>pixiv

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: